てぃーだブログ › ラウンジリザード › ラウンジリザード › ラウンジリザード

2008年03月01日

ラウンジリザード

ラウンジリザードという服のブランドがあるんですが、見たところ、メンズブランドみたいです。

ラウンジリザードのホームページを見てみたんですが、けっこうかっこいいシルエットの服が多いなという印象があります。

ラウンジリザードは、英語で、Lounge Lizardというそうです。

ラウンジリザードというブランドは、いつごろからあるブランドなんでしょうか?

あまり聞いた事のないブランドなので、まだ新しいブランドなのでしょうか。

それに、ラウンジリザードの店舗ってどれくらいあるのかもよく分かりません。

ラウンジリザードのホームページがあるので、どこにあるのか見てみたんですが、けっこう全国的にもラウンジリザードの店ってあるんですね。

あんまり見たことがないんですけど・・・。

男性の人なら知っているのかとは思うんですが、彼氏に聞いたら知らないそうです。

ラウンジリザードって、あまり、世間には知れ渡っていないブランドなのでしょうか・・・。




Posted by うっきうき at 14:14│Comments(0)ラウンジリザード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。